にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

02/16

公立高校入学選抜試験で高校が来週まで休みなのでひたすらタスク終わらせる日だった。*1

朝からローソン行く提督たちの声が聞こえた

適当に服着て作業開始

 

今日思ったこと

これ。  

2chまとめサイトとか僕は基本的に嫌いという視点で、情報探す際はある程度自分で探すべきだと考えてる。  

で、こういうツイートした訳だけど、自分で取捨選択しない*2でただ流れてくる文章読むのってどうなのかなぁ~って感じ。  

探すきっかけとしてはいいんだろうけど、もうある程度サーチ力あるだろうし、必要??って感じ。

明日はぺちこちゃんの機能拡充をしようと思う。

今日はいっぱい頑張ったから、もう寝ることにします。



*1:試験勉強はしてない

*2:読みたいサイトを決めることは出来るけど