にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2/20

試験日2日前だけど未だにワーク等の作業は進まず、個人的なものばかりが進んでて控えめに言って詰んでる。

 

大学のサイトを見ていたら入学式の情報が載っていた。

普通に読めるのかと思っていたらログインが必要だった。

パスワードが大学側から与えられたものから変更できないようだったので、記憶しておらず、ログイン大変だった。変更できるよう改善願いたい。

 

ログイン後PDFデータを落としてタブレットでざっと読んだ。

校章とか、ロゴマークの由来が記載されてて面白かった。

僕の学ぶ学科はキャンプではなくガイダンスで終わるそうなのでお泊りとかないのか~なるほど。って感じ。

クラス懇談会ではスベらないようにしたい。

 

こういう文書読んでると、もう卒業なんだなぁ。とか、大学生になるんだなぁ。とか、結構色々思うところがあって、なんとなく悲しい気分になる。

 

試験勉強する。明日こそは。