にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

3/16

卒業式予行練習があった。
体育館で長々とやってて、卒業する側だけど、ん〜って印象。
8組になると拍手が減ってきてる気がした。寂しい。

卒業前日だけどロッカーの中から物が多すぎて、マジかよ…ってしながら生きてる。
捨てたはずの教科書。
親に見せていない通知票。
渡したかった(まだ渡せてない)もの。
返すもの。*2
もらったもの。
出てくる度に関わった人との出来事を思い出して「あんなことこんなことあったなぁ」
って思い返してる。
あまりノスタルジックな人間ではないつもりだけど、物から記憶を思い出す感覚が久々でんんんんって感じ。

明日卒業って感覚が未だに無いので誰か僕の感覚器官調整お願いします。

*1:バッテリー切れてて使えなかった

*2:借り物は早く返しましょう