にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

3/29

歩き回った疲れなのか、報せを受けたからなのか分からないけど、喪失感のようなものを感じている。
旅行行くのは伝えてたし、だから帰ってきてから伝えられたんだと思う。
昔の僕は短くてもいいやみたいに考えていたけど、今ではそうもいかなくて、周りとか、上とか、いろんな人がいるから、簡単には消えれない。

書いたことを忘れたり、書いた人間がその場から居なくなっても読めるコード(リーダブルコード本みたいな)をいい感じにやっていこうな。
みたいな話してくださったこと、まだ覚えている。

今まで面倒見て下さってありがとうございました。
まだ僕は頑張ってみます。