
にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

4/25

日記 メンタル

10日ぶり

もう1ヶ月過ぎようとしてるけど置かれてる環境がまだまだキツい。
 
人が怖い、いっぱいいる、頑張ると見てくるし頑張らないと笑われてるように感じるからどの程度を過ごせばいいのか分かんなくて分からない。
 
あらゆる全てに否定されてる感覚がまだきているからどーしよーかなーうーーーんってする。
 
なんか安定感が足りない。
 
体幹鍛えようかな。
 
今後の身の振り方を悩んでるけど、悩んでも人間関係ってどうにもならないということを僕はもう知ってるから、とりあえずなにか行動しようと思う。
 
作業してる時は自分取り戻せてるから、ずっと働いてみる。workerHolicする。
明日も学校ある。
耐える。
頑張って生きよう。