にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

Zenfone3が来た

zenfone3をやっと受け取れた。

TwitterとSlackのログイン作業で時間かかった。一括で移行できないものかな(OAuthとかの関係で無理そう)

まだ起動してないアプリが多々あるから、追々使うときにログインしていこうと思う。

 

0simも同じ日に届いた。

microかnanoかで迷ったけどZenfone3の同時待受けを想定してnanoにしておけば良かったと少し後悔してる。*1

 


Chromebookから始まり、スマホを買い、SIMの契約をして…ひとまずこれで携帯端末で欲しいものは買えた気がするのでこの辺にしておく。

今後は部屋の方に資産を投げ込んでいきたい。

*1:Zenfone3はmicroとnanoならSIMカード2枚刺しが可能