にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

11/30

今月も最終日になってしまった。

 

玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 500W ATX電源 KRPW-L5-500W/80+

玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 500W ATX電源 KRPW-L5-500W/80+

 

 これ昨日買ったら届いてたので、さっそく交換した。電源ユニットなので安定性で良し悪しが決まるので現状所感は分からないといった感じ。

 

明日からAdventCalendarを書きまくる生活になる訳だけど、どんなのを書くのか撮ってみた。


f:id:eraiza2580:20161130150730j:image

こんな感じ。

なぜこんなに多いのかというと自分AdventCalendarを書くから。

http://www.adventar.org/calendars/1809

日記かなにかを書こうと考えてる。

 

もう一つ頑張るのは

http://www.adventar.org/calendars/1720

パソコン大好きクラブのAdventCalendar

未知数だし、今まで文を読んだことのないメンバーのもあるので、とても楽しみにしてる。

頑張っていこうな💪💪