にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

パソコン大好きクラブとは

これはPDCAdventCalendar 20161日目の記事です。

パソコン大好きクラブとは

パソコン大好きクラブは僕の学年でエレクトロニクス部に所属していた主な面々と、誰だか分からない*1友達のいない後輩と、ポケトレ君(だけそのまま)で構成された変な団体です。

今のところ長期休暇の時に集まって旅行したりするのが主な活動です。響きだけなら完全にサークルだなぁ。オタサーだ。他の活動もしたい。

 

名前の由来

どんなモノにも名付けられるにはそれ相応の由来があります。たぶん。

パソコン大好きクラブに関しては特に無いように思ってましたが、思い出せば2年次の時に部活パーカーを作るときの団体名がこれでした。そこから考えるともう3年目なんですね、時間が経つのは早いです。

 

AdventCalendarについて

今回AdventCalendarをこの団体でやるのは初めてなので、分かんないことがあったらid:epcnt19 とかid:u2kura とかに聞いちゃいましょう。多分詳しい。僕でもいいよ。

 

もう書くことがない

とてもどうでもいいけど[PDC]と[AdventCalendar]の間に空白挟まないとPDCAになるね。ぐるぐる回りそう。

 

明日はid:eraiza2580 が書きます。頑張ってねid:eraiza2580 !!

*1:最近覚えてもらえたらしい。おめでとうございます。