にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

12/1

これは@eraiza0816 Advent Calendar 20161日目の記事です。

自分AdventCalender書きます。

 

体育の講義はもう無いので、全く着ていないままロッカーに放置していたパーカー類を持ち帰ることにした。リュックが軽くて助かった。

一緒に廃棄図書も一部持ち帰ることにした。

弊学の廃棄図書は時々最新に近い文献が捨てられたりしていて

「ホントにこれは廃棄なのか?」

とか思いながら(一応確認して)貰っている。

 

全く別分野で普段読みそうもない調理系とか、機械工学とか、パラパラ数ページ捲って面白そうなら貰って読んでる、他分野は時々面白いことがあって好き。

読破するかは別だけど。

 

 

こちらも読まれています。