読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

eraiza0816 Advent Calendarが始まりました

これは@eraiza0816 Advent Calendar 2日目の記事です。昨日はid:eraiza2580 さんの12/1-にほんごのれんしゅうでした。

本来この投稿が一日目の予定でしたが、内容書く前に倒れてしまったので繰り下げになりました。

 

経緯

通学中にヘッドホンからでんでんぱっしょんが流れたからです。

 

なので、
f:id:eraiza2580:20161202082456j:image

この様に書かれています。

 

 本題

にほんごのれんしゅうは基本的に毎日(生きていたら)更新するstyleを続けています。

「Advent Calendar期間中ならAdvent Calendarと紐付けちゃって、日記以外の何かについて書くのもありかな〜」

というゆるふわスタンスで書こうと考えています。

僕が判断して、ある程度技術的な話であると判断した場合はもう一つのブログである「ぺちなぶろぐ」に分けて書くかもしれません。果たして今月は技術ネタがあるのでしょうか。

 

最初に僕以外の人に書いてもらうのも考えましたが、集まらなそうなので*1孤高のライターごっこするのもこの際ありなんじゃないかと思い、自分で全部埋めてみました。アイコンが蛍光ブルーで発光してる竜で埋め尽くされてるのを見る事もなかなか無いんじゃないかと思います。

 

おねがい

全部を僕が書くのは無理かもしれないので、書いてくれる心優しい方がいたらリプライやDMください。枠を開けます。ぜひお願いします。

果たしてid:eraiza2580 Advent Calendar 2016は完走できるのでしょうか?!?!

期待していきましょう!!!

 

明日はid:eraiza2580 さんの記事です。

*1:人望のなさ