にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

頭が痛い

精神的にも肉体的にも痛いのでなんとかしたい。

というのも最近頭がガンガンすることや、鈍痛が延々と長引くことが増えていて(前からあったが)これが原因なのか分からないが起きてるのがしんどい。

眠るという手段もあるが、連続して続けると何もない日々が続いてしまい、ある日起きてみたらTwitterのサムネイルが丸くなっていたりする。

なんとかならんものか。

と聞いてみるが、

なんともならん。

という返答が返ってくるだけで解決には至らない。このままで良いと思っていないのでなんとかしたい。何れ解法は見付かるのだろうと少し期待しているけどそれまで待つのが僕には辛い。