にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

劇場版黒執事(豪華客船編)買った

タイトルの通り買った。Blu-ray

 

 水嶋ヒロとか剛力彩芽の出てる実写の方も持ってて(なんで実写の方が先に映画化してるんだって思う)こっちも買わなきゃね!みたいな気持ちになったので予約しておいた。

本来なら映画館でも観たかったんだけど、色々あって観れなかったのでとても待ち遠しかった。

原作読んだ時に豪華客船編は僕の中で一二を争うレベルで好きな所で、とにかくアンダーテイカーが良い。とても。好き。みたいな感じになるところで、ノアの箱舟編が先にアニメ化したときは「は????(豪華客船はどうした)」と思ったけど、映画化するためだったのなら納得

とにかく絵が綺麗で美しくて、戦闘シーンの動きの良さとかも良くて良かった。(語彙力のなさが露呈する)

アニメ四期もやって欲しいし、原作漫画も今いい所なので次回のGファンタジー楽しみに待ちます。