にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2018/05/13

今日も元気はない。お仕事をして,その後実家ガレージまで戻って車いじった。マフラー届いていたのでちょっとつけて遊んだ。乱暴で野蛮な音じゃなくてとてもよかったけど,常用するにはちょっとうるさいのでこれはつけれないなぁと思いながら仕舞った。

帰宅してからは,ぽけーっとしながら趣味コード書いたり,積んであった本を読んでいた。

 

とりあえず銀行から審査通った話が来たので,このまま開設してほしい。はやく。

 

明日も労働に勤しむ。最近またワーカホリックが過ぎると言われたので少し控えたい。控えるの無理だと思うけど。働きたくて仕方がない。仕方ないくらい働きたい。