にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Chromeのタブが減らない問題

僕はスマホのタブをコマメに消さないタイプの人間なので、常時50前後のタブが展開されたままになっている。特に問題として感じていないんだけど、周りの(情報系な)人からは 「なんで消さないの?バカなの?」 みたいな煽りまで受けている。 Android版に関…

劇場版黒執事(豪華客船編)買った

タイトルの通り買った。Blu-ray。 劇場版 黒執事 Book of the Atlantic(完全生産限定版) [Blu-ray] 出版社/メーカー: アニプレックス 発売日: 2017/08/23 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 水嶋ヒロとか剛力彩芽の出てる実写の方も持ってて(な…

9/10

くまみこ買った くまみこ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ) 作者: 吉元ますめ 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/03/23 メディア: コミック この商品を含むブログを見る くまみこ 7 (コミックフラッパー) 作者: 吉元ますめ 出版社/メーカー: KADOK…

09/07

縮毛矯正をしました。5年ぶりにやったのでサラッサラでウィッグ被ってる気分です。非常に良かったんですが薬剤が効きすぎて髪がペターってしててなんか違和感があります。整髪料とかでしばらく遊びます。 そんなことよりCCENTの試験勉強を進めていかないとで…

09/06

眠いーみたいな事を言いながら起きてバイト先のコードを書いて、あとはひたすらルンバを弄って過ごしていた。 何かの話から結婚とかそういう話の流れになってポチポチと調べていたらなんか惨めな気持ちになってきた。これで将来への憧れみたいなのが自分に無い…

09/03

今日も箱根です。 今から帰ります。現場からは以上です。

0901

PDCで箱根に来ています。 今回の旅館は前回と近いところにしました。しかし、結構標高が高いので距離的に変化はないかもしれません。 旅館の無線がギリギリ届く(通信は可能な)範囲の部屋に泊まっているのでネット環境は微妙です。 温泉が最高だったのでま…