にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20200829

野菜スープ量産した。最近は野菜が高騰してるけど、実家から大量に送り付けられるので影響なし。 さて、またピザを買いました。飽きないの?飽きてないね。食への探究心が尽きてる。 帰り遅いけどこんなスープなら作れそう 1、2人分からすぐ作れる毎日レシ…

20200824

UPS増えた。なんで……。 あと瓶を捨てたい。コーヒーの瓶が増えてる。

20200818

ニーア オートマタ - PS4 発売日: 2017/02/23 メディア: Video Game ニーアオートマタやってる。今更か? (Steamこの為に入れた) かなりギリギリな性能なので空いた時間にグラボを回収したいけど、いつになるかな…という感じ。元々サウンドトラックが好き…

20200813

暇がない。休暇もない。そんなわけでとっても過密なスケジュールで過ごしてる。お仕事の遅れを聞かされて怖くなった。僕の独力でどうにかなる話ではないので頑張るけど、うーん、頑張るけど、どうしたらいいんだ、この規模感だと相談できる社内の人は居ない…

毎日(まいんち)チャオ!って挨拶してる

MOZU観ました?僕は見ました。 東和夫がどストライクです。仕事終わりにチャオ!って言って通話切るハイテンションな感じで今日もやってました。狂気性が心地良くて心地良くて困った。こまったよ…。 TBSの地上波で見たときはそうでも無かったけど、歳を重ね…