にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20210530

食べ物を食べたり、飲み物を飲んだり、寝たりしました。あと腰痛が消えました。すごい。 明日からも頑張ります。

20210523(江ノ島行ってた)

江ノ島行ってた。はい。 例によって旅行記はツイートを貼ります。読める日が来ることを願って…。 移動中のツイート、楽しそうですね。 帰るか…。じゃあないんだよ。帰るな。 到着したようです。楽しそうですね。 合流できたそうです。 この後、ガラス製の指…

20210513

早く寝ます。

20210512

疲れちゃったにゃんね。 熱めのお湯に浸かってる。最近食べても食べても痩せるのは脳がカロリーを持っていくからだと思う。うまく行かない。最善手をどれだけ取っても環境によって破壊されて劣悪になっていく毎日を過ごしている。長く続いた戦いにもやっと終…

20210511

もう11日なの,本当ですか?本当でした. 研究ずっとやってた.今日は論文を書いていました. 最近まじめな文章を書いていないせいで筆が遅かった.打鍵速度に合わないのでチャットでわちゃわちゃしていた.そんな暇はない. ちょっと前の自分のブログのリン…

20210508

医者めぐりと歯医者に行きました,楽しくはない.楽しかったです. あとは車屋さんで部品買った.明日取り付けようと思う,眠い.頭痛がする. 明日,折コンが届くらしいけど,僕は狭小住宅にいないと思うのでまた宅配ボックスに届く.長期休暇は宅配ボック…

20210507

今日も働いた.この後はまた二日休みだ. 連休最終日の予定で移動するのに疲れてしまい,まだ東京に帰れずにいる. 土曜日に神奈川に来る予定があった為,そのまま過ごすかと思い暮らし続けてみたが難しい.ここには感情が多すぎる. ちょっと出歩くだけで,…

20210504

ゴールデンウィークってなんですか、どこにあるんですか…? はい。さて、今日も忙しく庭を駆け回りました。雪の日の犬くらい駆け回りました。いまお風呂です。暑いですね。 自動車やりたくて開けたらパーツが足りませんでした。計画性がありません。仕事以外…