にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2/16

体調不安定なのが安定してるのでもう不安定なのがデフォルトみたいになってきてる。

先週の木曜日からひたすら眠り続けてた。
今朝目覚めて、その足ではフラフラで歩けなかったので、学校までの移動にタクシー利用して無事着いた。

Twitterでもひたすら体調の悪さしかつぶやかないから楽しくない。前はもっと楽しいツイートいっぱい出来てた(主観)気がする。

今週終えて来週になったら試験期間なのをヒシヒシと実感し始めてる。試験をするのはこれが最後かと思うと気分いい。

もうこの時期になると『最後の○○』ってのが増えてくるなぁ。

*1:そもそもTwitterは「出来る」とか「出来ない」とかそういうものでもないか