にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

スマホ初期化した

今朝からPadFone2の調子が悪く、昼頃に再起動を繰り返し始めたので初期化した。

本来ならバックアップ取ったりするんだろうけど、特に取っておきたいデータはスマホに入っていないし、重要なものはクラウドストレージに投げてあるので平気だった。

 

初期化が終わり、アプリの再インストールが始まって、ID入力して設定した。

 

初期化して一番良かったことは、Chromeが起動するようになったことで、もうbeta使わなくていいと思うと嬉しい。

 

そろそろまた新しい端末が欲しい。

5.0が動くとChromebookとの相性が良くなるから買うなら5.0以降のモノになるかなぁ