にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

PDCと寿司

これはPDC Advent Calendar 2016 2日目の記事です。昨日はid:eraiza2580 さんのパソコン大好きクラブとは-にほんごのれんしゅうでした。

パソコン大好きクラブと寿司の切っても切り離せない関係について。
「パソコン大好きクラブは寿司でできている」と言っても過言ではないだろう。
弊学はかっぱ寿司が結構近い。
高校の生徒は寿司を食べるといえばここなんじゃないだろうか。
平日でも100円なのだがそれでも行く。
PDCメンバーもここを利用する頻度が高く、酷い(酷くはない)時には週に3回行ったりしたメンバー*1もいるくらいだ。
何かの打ち上げや帰りの途中、研究発表の合間なんかによく行った。
中でも水分補給をする感覚で寿司を食べていた僕やid:u2kuraはヤバかった。
僕は今でも時々行っては寿司を食べ、悩みを考えている。

まだまだあるけどキリがないのでこの辺で終わりにしておく。

さいごに

寿司が食べたい。

明日の担当はid:eraiza2580 さんです。

*1:メンバーという名の僕