にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2018/04/28

ノートパソコンをオーバーホールして物理的にお掃除した。昔に大学推奨機使ってる人間の目の前でもやったことあったけど、「あいつ大丈夫か…?」みたいな目で見られたのを思い出した。

慣れたものでサクサク終わらせた。流石に護念も連れ添えば慣れる。

彼らのレッツノートの方が熱こもりやすいし埃取り込みやすいのにどうやって清掃してるんだ?って気持ちになった。バラしてあげればいいのに。

無線モジュールが11acに非対応(WindowsではダメでUbuntuでは使える)事以外では特にコイツで辛いと感じたことはないのでこのまま使おうかなぁと考えてる。