にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20190825

Amazonを徘徊していろいろ買ったものが届いた

 

 

 

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

 

 カードリーダライタ系はそういえば持って無いなぁという事で特に用途もなく買った.使うときに選択肢が多いほうがいい.

 

 

 

 

 電池も買ったけど無くしたので再度買った.

充電式電池,移動するたびにどこかに消えるんだけどなんでだ...

 

 

 このホワイトボードマーカー好き.細い.何も考えずに書いても字が潰れないので好き.赤と青は詰め替えを買った.

 

nu board JABARAN (ヌーボード・ジャバラン) A4判 [WT] NJA4025008

nu board JABARAN (ヌーボード・ジャバラン) A4判 [WT] NJA4025008

 

 これのリングタイプ持っていたけどリング分厚みが増えるので折りたたむタイプの存在を知って買った.

 

ジーマ ボトル [ チューハイ 275ml×24本 ]

ジーマ ボトル [ チューハイ 275ml×24本 ]

 

 買った.個人的にはスミノフのほうが好き.

 

あとはkindle

 

売国機関 1巻: バンチコミックス

売国機関 1巻: バンチコミックス

 
売国機関 2巻: バンチコミックス

売国機関 2巻: バンチコミックス

 

 コミックス版持ってるけど読んだ記憶がなくて買ってた.

 

幼女戦記 11 Alea iacta est

幼女戦記 11 Alea iacta est

 

 

幼女戦記 (15) (角川コミックス・エース)

幼女戦記 (15) (角川コミックス・エース)

 

 

 

異世界ヒッチハイク・ガイド (自由脱走協会文庫)
 

 読む時間はあるのだろうか.ヒッチハイクガイドは読みたい.