にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

連休

ソーシャルディスタンスに配慮した休暇を過ごしました。

というのも各々やりたい事はあるけど映画館とか密だし…温泉施設も密だし…等と言っていたら

「うちにホームシアタールームあるが…?」

「うちにはサウナあるけど…」

「ちゃんとしたシェフを呼ぼうか?」

などというブルジョワ狂言をまとめた結果、各々の家を回れば外出しなくても『わりとちゃんとした休暇』が過ごせそうになったので試していきました。持つべきは金である。

 

あと今回の休暇で初めて『他人が車を買うタイミングに同席する』というシーンを体験しました。自分が一切金を払わないという事もあって、各々が

「えっ?オプション付けないの?」

「それじゃあただのタイヤ4個ある椅子だよ」

「今どき軽自動車にも標準装備ですよ???」

等という迷言を叩き出しながら予算オーバーの車を契約する姿を眺めました。悪徳業者か?????

早く納車されるといいですね。

 

総評としては楽しく過ごせたので良し。

健康に留意していきましょう。それでは。