にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

京都に行きたい(落ち着いたらね)

https://eraiza.hatenablog.com/entry/2018/04/28/234754

これを読みました。さぁ、行きたくなっちゃいましたよ?????まったくもう!!!!!!困ったね?

 

まぁ行きたくても感染者がポンポン出てるような毎日だし、お仕事もあるから難しいです。有給いっぱい保持してるから、かなり自由が効くけどそういう問題じゃあないんだ。お忙しい毎日です。恋に仕事に大忙しですよ。*1

 

狭いお部屋で僕同士で会話するのに飽き飽きしてきたから、誰か人と旅行をしたい。(したいね…。*2)(うん…。*3

 

 

*1:恋はしてないです。仕事は本当に忙しいけど。

*2:イマジナリーぺちくんが言ってる

*3:これは僕