にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20201201

これは eraiza0816 Advent Calendar 2020 1日目の記事です.

adventar.org

 

始まってしまいました.

前にやったのが2016年らしいです.時間の流れは速い.この年は完走出来てないのか...

@eraiza0816 Advent Calendar 2016 - Adventar

 

ほぼ日記になると思います.仕事に恋に大忙しなので.*1

去年までは『なんちゃって社会人』だった僕ですが,今年からはフルタイムで社会人やっている(やらせていただいております)ので,その辺の変化とかを書いていこうかなと考えております.

 

ちゃんとしたものを書く時間を確保出来たらしっかり書くのでお楽しみに*2*3

 

張り切っていきましょう.それでは.

*1:仕事は忙しいけど,恋のほうは大嘘ですね.

*2:誰が楽しみにしているのだろうか

*3:将来の僕が楽しみにしてるんだよ!