にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20210213

お勉強が足りない。

学習止めたら死ぬ世界で生きているというのに最近本当に女遊び(プリチャン)に感けていた。恋愛ではしゃいで年1でしか恋人に会えなくなった話は七夕だったっけ。僕は恋人いないけど。

まぁ仕事そっちのけになっちゃう気持ちはわかる。

 

さて、私は学習をしなくてはならない。昇給の為にも、昇進を有利にすすめるためにも、キャリア形成の為に資格を取らなくてはいけない。

 

なにより仕事中に分からないことが増えた。この感覚は嫌いで不安になる。仕事の分野がちょっと違うというだけで焦燥感がドバドバ押し寄せてきた。このままでいいのか。

良くないよ。こんなの絶対良くないよほむらちゃん…。

 

学習の計画立てた。今後は課金を機材と書籍に回すことにする。もっと私は強くなりたい。

 

上手くなりたい。上手くなりたい。上手くなりたい。(橋の上を走りながら)*1

*1:響けユーフォニアムを観てください