にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20210508

医者めぐりと歯医者に行きました,楽しくはない.楽しかったです.

 

あとは車屋さんで部品買った.明日取り付けようと思う,眠い.頭痛がする.

明日,折コンが届くらしいけど,僕は狭小住宅にいないと思うのでまた宅配ボックスに届く.長期休暇は宅配ボックスが埋まるので,極力使わずにいたいなぁという気持ちになる.仕方ないんだけどさ.

その点新宿はいい.コンシェルジュが預かってくれる.良いサービスだと思う.

あぁ,あと今日は散歩をした.公園に行った.人がいない公園だった.完璧な公園なので人が来ない.僕がお願いしたから.

公園で何をするわけでもなく,Amazonのアプリ開いてうんうん唸ってた,電子機器なら買えるのになんでタオルに9000円出すんだ僕は?となっていた,頭痛い,めちゃくちゃになってきたのでここでやめる,寝てくれ私.