にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20210719

仕事やる気ないなモードになっていたので緊急措置として一週間休むことにした。3日間有給使うだけ。外には出ないで室内で悠々自適に研究三昧って訳ですよ。へへへ。*1

これでまた心境が変化してアイデアが降り注ぐといいな。好きな事だけして幸せに暮らすぞ。

 

新調したスーツ取ってきた。良い。厳つさがあって着て気分が高揚する服が好き。

鏡の前で好みの服装をした僕がはしゃいでいる姿を見てる。RFCタグの埋まったリングなんか付けちゃって…あらあら…。その時計はいつ買ったんですか?楽しいかい?楽しいです。テンションを上げろ。

妙な気分で、昔は今ほどお洋服でテンションの上げ下げは無かったので、どこで変化があったのか調べてみたい。ソースはTwitterを漁るだけ。お前の全てはここに入っている。

 

 

*1:口調がコロコロ変わる