
にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

3/23

日記

静岡から帰ってきた。帰りに現金が尽きそうになったり、お土産を電車に忘れそうになったりで大変な日だった。けど、楽しかったのでまたこんな感じでいきたい。

 

注文したSSDをコンビニで受け取って、換装した。OSも変えた。速くてとてもいい感じ。

3/21

メンタル 日記

退院した。長いようで長い二ヶ月間だった気がする。

病名とかはここには書かないので気になったら直接会った時にとかに聞いてください。

まぁ色々あったしギリギリを攻め続けてる人生なのでいつも楽しくいつも厳しいのは変わらない。

 

神奈川総合産業高校を卒業してきた

日記

おめでとうございます🎉

めでたい👏👏

日記

 聴いてます。

恋 (通常盤)

恋 (通常盤)

 

 良いです。最高。

3/6

日記 メンタル

久々の外出をした。

お散歩する為に外に出た。

高校の部活を見てきたけど、まぁそこそこ活発だった。懐かしい。思い出した。

ルンバも置いてきた。余ってるルンバを配り歩くルンバおじさん*1になってる。*2

すぐに疲れたから戻ってきた。また暫くは屋内生活を続ける。時間がないのに暇を持て余している。無為に過ごすのは嫌いだ。有意義な時間はもう訪れないのだろうか。

*1:まだお兄さんです

*2:ルンバおじさん、メッチャ踊ってそうな名前だ。

3/3

日記

ひな祭りです。おめでとうございます。

めでたい🎉🎉 

 

幼女戦記(3)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

幼女戦記(3)<幼女戦記> (角川コミックス・エース)

 

 買いました。

読んでいて数コマ抽象的(雑?)な表現なんだろうけど、う〜んってした。面白いけどね。

原作の方も読んでいるけど、こっちはあまり楽しめない。文章を読むのは好きだけど、僕には戦争に関する知識が不足していて、例え話なんかが出てきてもよく分からない。調べつつ読み進めている。

前からだけど、Kindleでお金を結構落としている。紙の本よりも安いことがあるし*1、なにより持ち運びが格段に楽なのでついついポチってしまう。カード決済の偉大さを感じつつ、利用頻度を少し抑えないとなぁ…

*1:Amazonの中古本は質が良いことがあるけど

きびしいきびしいきびしいきびしい

メンタル

なんかもうめちゃくちゃにつらくてなんなのってしてるとてもしんどいつらいつかれたきびしいつらいむりしんどいつらいからむり