にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

2/17

2月が半分過ぎて、卒業まであと1ヶ月というのがまだ実感出来てない。

やり残したこととか、身辺整理を急いでいきたい。
 
 
朝から新宿徘徊してその後午後から勉強会のため渋谷へ移動した。

時間あったから髪を切ってもらった。
高くても安くても切るというのに変わりないな~といった印象を持った。
 
勉強会ではほぼ聞き専していた。
 
JavaScriptの開発サイクル短くて新しいのすぐ出るよね〜というのは共感できた。
 
なんとかならないものかと思うけど、ウェブ技術ってそんなもんだと思う。
RoRは全く知らないので今夜少しやってみます。
 
 
昨日は何書いたか忘れて、今見たけど「ぺちこの機能拡充をする」という事らしい。完全に忘れていた。やります。

 

現場からは以上です。