にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

久々に日本語を書く5/29

昨日が弟の誕生日だったので適当に花を買った。
相変わらず意味の分からない兄をしている。

メッチャ寿司食べて、寿司を食べた。
美味しかったので満足してる。

今日は積んでいたタスクがあったけど、すぐに終わったので大学のC言語課題のストックを増やし、午後は先輩方の書かれてるブログを読んでた。
楽しい。

僕も後輩できた時にこれ読まれたりするのかなぁ、怖いなぁ、って思いながら今書いてる。
どうせならこっちじゃなくて『ぺちなぶろく』を読んで頂きたく思います。と書いておきます。読んでね。楽しいかは保証しない。

家鯖の外部公開がまた再び出来るようになったので今からそっちやります。

明日も頑張る。