にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

毎日ピザ食べてる

ピザの話

毎日食べてる。
f:id:eraiza2580:20200524195041j:image

スーパーで一気に買って冷凍して食べてる。

メチャクチャ美味くはないけど程々に美味しいのでトマトとかパセリ追加して質を上げてみてる。なかなか良くなる。

体重が増加しない。何故だ…困ったね。

 

掃除機の話

Dyson V7買ったは良いんだけど置き場所がない。

困った。


f:id:eraiza2580:20200524195444j:image
f:id:eraiza2580:20200524195512j:image
f:id:eraiza2580:20200524195539j:image

こんな感じ。パーツ毎にバラバラに置かれてる。脱出ゲームか?

ルンバの管理エリア外は私が掃除してる。なかなか楽しい。ルンバだけでも歩き回る範囲はきれいになるので支障はないけど、プラスアルファでやりたい時にサーッと掛けていこうと思う。趣味ですね。

元気にやっていきましょう。それでは。