にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20200614

実家帰ったり大学行ったり旧邸に行っていた。いま旧邸に居る。

荷物運んだり降ろしたり積んだりした。物が溢れてる。整頓された状態で溢れているから散らかっている嫌な感じはしないし、美しさも感じる。

 

とにかく長らく酷使していた機械を停めることが出来た。お疲れさまでした。また働いてもらうことがあるかも知れないし、このままここで捨てられる時を待ってもらうかもしれないけど、ちゃんと扱うからお待ち下さい。

 

旧邸、実家や新居とは違う時間の流れを感じる。ゆったりと確実に流れている。とても落ち着く。なんとなく床暖房を起動させてそのまま寝っ転がっているから多分このまま寝ちゃう。投稿したらそのまま眠って、朝になったら身体が痛い状態で起きると思う。便利の不便さを楽しもうと思う。明後日からまた働くんだし、明日は勉強するよ。