にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

毎日(まいんち)チャオ!って挨拶してる

MOZU観ました?僕は見ました。

東和夫がどストライクです。仕事終わりにチャオ!って言って通話切るハイテンションな感じで今日もやってました。狂気性が心地良くて心地良くて困った。こまったよ…。

TBSの地上波で見たときはそうでも無かったけど、歳を重ねたからなのかとても良かった。東和夫が良かった。オメラスを感じよう。

 

 

中盤まで東和夫はナリを潜めてます。Season2と劇場版は必見です。面をしてる長谷川博己にワクワクしちゃう。プライム会員ですよね?観ましょう。

正直ハセヒロ以外をちゃんと観てない。

劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】

劇場版 MOZU【TBSオンデマンド】

  • 発売日: 2016/08/11
  • メディア: Prime Video