にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20191119

先日のNICですが,刺すところを間違えていました.ダメですね.(となりのNICに刺したら動いたよ)

現在 高精度のpingを飛ばすようなことをしています.いまちょうどやってた.そろそろ眠いので寝たい.

 

研究室は生活の環境ではないので腰痛に悩まされてる.元々身体が丈夫な方では無いのもあってソファーで寝るのに限界を感じ始めたのでやめる.

 

 これ買った.他の製品だと膨らむ際に別途装置が必要だったり,電動のものはうるさかったりするけどこれはそういった問題が無いので良い.厚みが足りないようであったら丸めて給気口側の空気を減らすと再度しっかりと吸気してくれる.

ソファーに敷いて寝たら 腰痛に対して一定の効果は感じられた.

幅が狭いので寝返りを打つ難易度が高いけど,まぁなんとかなる.

 

雨 止まないかな.