にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

決まらないぞ?!

目標決めようとしている。

将来像を見定めて、そこから逆算して今の自分が何をするべきなのかロードマップを書いていければいいのだけれど、将来像が無いから目標も決まらない。散発的な目標はあるけど、何れも纏まりがなく、これを纏めようとするとかなり無茶な構成の目標が出来上がる。(実際出来上がったからリジェクトされた。)

うーん、将来像、僕はどうしていたいんだろう。将来の僕何してればいいんだろう。何も分からないから土日を使ってもやっぱり出なかった。相談しようそうしよう。*1

*1:なんか手を繋いでやる遊びでこんなフレーズありましたね。名前忘れた。