にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20210314

話し込んでしまい寝たのが朝だったので、昼過ぎまで起きなかった。

若い頃、ティーン世代な自分が何やってたかを思い出したりしていた。若かった。*1

 

体の調子を整えたのが結構効いているらしく体調が良い。課金は効く。腰が痛いくらいしかダメージを負っていない。

今はコードギアスのサントラ流しながら入浴している。荘厳な感じで風呂に入るとシュールで笑えてくる。

 

さて、平日暮らす為の部屋(狭小住宅)にも食洗機が欲しくなってしまい今調べている。どうやら混合水栓が最新型の為、分岐水栓がまだ製造されていないモデルらしい。世のメーカーは混合水栓発売のタイミングで分岐水栓も作って頂きたい。

おやおやおや困った。困りましたねナナチ…。

 

そんなわけで世にはこういうモノがある。

蛇口のヘッダーに付けて分岐させるやつ。

食洗機に水流している間は通常の蛇口としては使えなくなるけど、その間40分くらい?なのでまぁこれで済ませる。この製品で暫くは耐え凌ぎつつ、新しい混合水栓が届いたら換装しようかと思う。これで食洗機の稼働率を落とさずに目的まで到達してやるからな。覚悟しておけ狭小住宅。私の勝ちだ。*2

*1:今でも若々しいんですけどね?!(何様)

*2:空間にマウントを取るオタク