にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20210310-2

昨日0時回ってから書いていたらしいので。2回目を意味する-2を書きました。

 

寒いですね。困った。

疲れていたり、色々色々エトセトラが辛くなってきたのでお酒を飲んでいます。檸檬堂は美味しいですねナナチ。チャーハン作っていました。多分このあとはワインを飲みます。白いやつ。美味しいですかナナチ。

 

仕事の時間以外に考え事が増えていて生活は大変だと思います。お仕事はどうですかナナチ。お仕事は楽しいです、気分が良くなる。

 

お仕事以外はあんまり楽しくなった、この家は本当に厄介で嫌になる。普段は物に溢れていて、使いたい道具が即座に出てくる環境で生きているので、ちょっと足りないとか、入手が困難とか、そういうちょっとした事がストレスになる。つよーいストレスを感じていた。なんの為にここまでやったんだろうかと思う。同じ環境を作り上げるのにはたぶん40年くらい掛かるので、60代になるまで頑張るしかない、生きなくてはなりませんね。困りましたよナナチ。

 

シン・ゴジラ音楽集

シン・ゴジラ音楽集

  • アーティスト:鷺巣詩郎
  • 発売日: 2016/07/30
  • メディア: CD
 

これ聴いてる。