にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20210504

ゴールデンウィークってなんですか、どこにあるんですか…?

はい。さて、今日も忙しく庭を駆け回りました。雪の日の犬くらい駆け回りました。いまお風呂です。暑いですね。

 

自動車やりたくて開けたらパーツが足りませんでした。計画性がありません。仕事以外で計画立ててやるの?本気?普段ならこの程度想定できていますよね?と、イマジナリーな僕から叱られた。ごめんなさい。今は少し考え事が多過ぎて、考慮から漏れていました。

普段からしっかりしてくださいよ全く、貴方だけの身体じゃないんですよ?*1

ごもっともです。*2

判断力回復のために早く寝ます。*3

最近は趣味の時間も減っているようですから、もっと効率よく生きてください。他の僕らからも苦情が入っていますよ*4

本当に申し訳ありません、サービス改善に努めて参ります。*5

*1:イマジナリーな僕

*2:

*3:

*4:イマジナリーな僕

*5: