にほんごのれんしゅう

日本語で日記を書きます。

20220810

だいぶ放置していた。

原因としては日々の中でキーボードをガシャガシャと叩く割合が増えたこともあったのと、あとはTwitterに書いてるし、いっかという気持ちのため。

 

やりて~~~~って言い続けてた仕事が仕事として受けれるようになった。

仕事じゃなくてもよくて、開発ができればどんな形でも構わないのスタンスだったけど、契約で縛れるからたぶんこれが一番良い形の落とし所なのだと思う。とにかく落ち着いた。良いことですね。

 

生活では財政に余裕があったりなかったりな日々をしている。*1

欲しいものリストに入れておいた諸々を買わずに先送りをする毎日は結構ストレスになっていてドサッと買いたい。僕にもっと力があれば…。。

 

そういえば「僕にもっと力があれば…。。」と思うことが減ってきた*2*3

諦めのつくことが増えてきたのか、限界が見えてきたのか、挑戦するだけの気力体力諸々が無くなったのかは分からないけど*4、まぁはい。減りましたね。選ぶことが増えたんでしょう。僕がやらなくてもいいし、既にあるならライセンスを契約すればいいの気持ちです。なければ用意するが。

 

最近は何もかもが安定している。安定するのは良いこと。停滞するのは悪いことなので今のうちに美しくしたい。*5*6

*1:主に半導体不足が原因

*2:1行上に書いてません?

*3:あ、ホントだ

*4:どれも同じに聞こえるけど

*5:何の話をしているんですか?

*6:さぁ…?